大勢でわいわい蒼の洞窟スノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

大勢でわいわい蒼の洞窟スノーケル♪

【日付】2009年3月17日
【天気】暑い・・・
【場所】真栄田岬(蒼の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー&初
今日は高校卒業旅行できた野球部のみんなと一緒に蒼の洞窟へ行ってきました!!!

初海で初沖縄で気分は上昇↑♪


総勢12人の輪は、ちょっと難しかったので、6人ずつの輪を作りました。



ちょっと疲れたのか、みんな帰りの車は爆睡してましたね♪♪

またみんなで遊びに来てね♪
有難うございました。
【場所】砂辺/NO.1~カリフォルニア・NO.1
【水温】22℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

今日は毎年来てくれているKさん、今年初ダイビングです。
今回はNEWフードベストと水中カメラなので、じっくりとビーチダイビングへ出かけました。

お初の水中カメラで、まずはじっくりとニモ撮影、ここのニモはとってもいいアングルで顔を出してくれますよ!

水面近くの浅瀬では、グルクマの群れが・・・、あーーッ水中を潜ってるって感じがとってもしますね!

ソフトコーラルにいるハマクマノミもとっても元気!
冬なのに、寒さもなく50分OVERのダイビングを楽しめましたね!

ハードコーラルも元気に育っていますよ!
明日も明後日もダイビング三昧!!楽しみましょね!