雨も風もあったけど・・・楽しいね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨も風もあったけど・・・楽しいね!

【日付】2009年3月6日
【天気】曇り時々雨
【場所】真栄田ビーチ
【水温】22℃
【透明度】8M
【スタッフ】ふじやん
■■■■毎日お天気の話で始まるほど、すっきりしない天気が続いています、青空がみたい・・・!■■■■
■■■■北谷町のアメリカンビレッジは3/19~22まで 「沖縄国際映画祭」でたくさんの映画と芸能人で盛り上がります!!来沖される皆さんも楽しんでくださいね!■■■■

今日のお客様はとっても元気なOさん、Kさん、Tさん、Sさんの4人組が遊びに来てくれました。
おしゃべりが終わることなく・・・スゴイ!

今日は波と流れがあってギリギリの海況ですが、気合が十分の彼女達なので一緒に行ってきました。

みんな初めてなので、実は不安だったりして、呼吸の練習もしっかりと・・・
波に揺られてフラフラ・・・頑張りましょう!

安全のためにチーム分けして行ってきました。流れに向かって2人ともゆっくりと御魚の方へ・・・
SさんもKさんもちょっと余裕が出てきたかな??

ブルーのルリスズメやチョウチョウウオが見れましたね!
エサは流れでお魚は食べれなかったのが残念でした。

Oさんも始めは緊張していましたが、ナマコやお魚を見ながら水中をグルグル・・・

最後にTさんにも水中のお魚を見てもらおうと、浅かったですがブルーーーのお魚達を見てもらえました。
みんな雨と風の中ホントに楽しく頑張りましたね!
やっぱりみんなのハイテンショントークがあったからかな?
また、社会人になっても遊びに来てね!楽しみに待っています。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】カヌチャ(ブルーストライプ、新ブルー)
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は曇りマークでしたが、ところどころで晴れ間が見えてとっても暖かかった!!
太陽って素晴らしいですね!
本日はチーム『伊藤』で行って参りました!!


ハナミノカサゴ♪♪

ルージュミノウミウシ♪紫色のとってもきれいなウミウシ♪

イバラカンザシ♪水中クリスマスツリー♪♪

ハマクマノミ♪♪
お疲れ様でした!!
今日はゆったりダイビングできましたか??
明日は、ケラマ!楽しんで行きましょう!!