沖縄の海に感動♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に感動♪

【日付】2009年3月2日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬近海
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】しーずー
今日は、福島からお越しのY君Jちゃんと一緒にスノーケル&体験ダイビングに行ってきました!!!

お天気はあいにくの曇り空でしたが二人の笑顔で吹っ飛ばせ♪♪

今日はやたらと多かったボラの群れ♪小さいのから大きいのまで♪♪

二人ともすっかり海の住人♪♪
お魚にエサをあげて、あっという間に囲まれてしまいましたね♪♪


海から上がって空を見ると、さっきまで曇ってた空が嘘の様・・・・青空広がってます!!!
そしてビーチもとってもキレイ♪



お魚たくさんみて大満足でしたね!!
お疲れ様でした!!
貸切ダイビングいかがでしたか??
次はライセンスを取って一緒にカメさんと泳ぎましょう!!
またいつでも遊びに来て下さいね!
有難うございました。