ナマコ多し!!&癒し系ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ナマコ多し!!&癒し系ダイビング!!

【日付】2009年2月28日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬近海
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】たも
今日は当日予約でお電話頂いたしーちゃんけんちゃんと体験ダイビング!
2人とも初めてとのことでちょっと緊張気味??緊張通り越してテンション上がり気味!?楽しんでいきましょう!

あの星を目指して・・・!
・・・ぃぇぃぇ、海目指していきましょう。海。

でも2人ともすごい上手です。
しーちゃんは泳げないと言っていたので若干不安だったんですが、何の問題もなくとてもスムーズ。

海に慣れたところで魚達に餌付けターイム☆
すぐ近くまで寄ってきてくれる魚達は可愛いですねぇ。
沖縄の海はカラフルな魚が多いので見てて楽しいですよねー。

今日もこんなにたくさんの魚が!!

最後にはナマコ合戦(?)を楽しんでおりました。
海から上がってくるときはタンクがとても重く感じますが・・・頑張って上がりましょう!

2人ともまだまだ元気!?
2人の沖縄旅行の素敵な思い出になってくれたら嬉しいなぁ。
お疲れ様でした!
【ゲストの声】しーちゃん・・・とても楽しかったです。
        けんちゃん・・・カラフルな魚(しかもデカい!!)がいっぱい居てとても楽しかったです。
有難う御座いました。
【場所】崎本部
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】しーずー
蒼の洞窟クローズの為、北部へ車を走らせ行ってきました『ゴリラチョップ』へ!!

お決まりのゴリラの前で、ハイポーズー!

クマノミちゃん♪小さい♪♪


キヌハダウミウシ属の一種にトンプソンアワツブガイ♪



ミドリリュウグウウミウシのラブラブシーン・・・。
お邪魔しました(苦笑)

浅瀬のお花畑をみて帰ってきました!!のんびりビーチも悪くないと言ってましたね!!
お疲れ様でした!!
今回は蒼の洞窟へいけなかったので次回リベンジということで!!
また沖縄で再会しましょう!楽しみにしてます!!
有難う御座いました!!!