晴天ダイビング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

晴天ダイビング☆

【日付】2009年2月27日
【天気】快晴
【場所】真栄田岬近海
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】たも
今日はKちゃんTくんカップルと、体験ダイビング!
予定していた砂辺の海が風の影響でちょっと波が出てしまい、穏やかなこちらの海へポイント変更。
朝早くにお電話しちゃってすみませんでした;;
Kちゃんは体験ダビング経験有とのこと。Tくんは初めてです。
久しぶり&初めてのタンクの重さに耐えつつ、楽しんでいきましょう!

海をバックに記念撮影☆空も青けりゃ海も青い!いい天気です。
早速海へダーイブっ!!

2人ともとっても上手です。
Kちゃんは前回の経験が蘇ってきた!?Tくんも初めてとは思えない程。
ちょっと深くなってる所まですごくスムーズに進めました。
ここで餌付けタイム☆懐こい魚達はすぐ近くまで寄ってきてくれます。

ルリスズメのブルーがすごくキレイです。天気もいいから海の中がキラキラ見えますねー。
あっちに行ったりこっちに行ったり、海の中をたくさんお散歩しました。
最後に海の中で記念撮影。

お疲れ様でしたっ!
【ゲストの声】Kちゃん・・・きれいな魚達が見れて良かったです。
Tくん・・・初めてのダイビングだったけど沖縄の海はめちゃめちゃキレイでとても楽しかった!!
【場所】ケラマ(ドラゴン、アリガー、トウマ)
【水温】22℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】シーズー
今日は東京からお越しのHさんと一緒にケラマへ行ってきました!!!!

お天気は晴れ♪♪陽射しがとっても暑く夏模様♪♪海もエメラルドグリーンでとってもきれいでしたね♪♪

カエルアンコウの子供♪♪
初めて出会った時から一回り大きくなったこの子♪♪
なに食べてここまで大きくなったの????

ツノザヤウミウシ♪♪
この子もキュートですね!!

初ケラマ大感激♪♪
キレイな海にサンゴ♪砂地で癒されましたね!!
なによりも、カクレクマノミに出会えた事が一番嬉しかった様子♪明日は、恩納で洞窟行きましょうね♪
楽しみにしてます!!!
有難うございました!!