2月なのにこの天気!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2月なのにこの天気!

【日付】2009年2月25日
【天気】青空!
【場所】残波/ミシラギ、ケラマ/トウマ・前島東
【水温】22℃
【透明度】15~20M
【スタッフ】ふじやん
■■■■今の沖縄は例年になく暖かい!冬に着ようと思っていたドライスーツも着ることなく春に突入しそうな程、今年は暖かいというより暑い!かも。いいことですね!!■■■■

昨日ゆっくりと沖縄観光していたKさんと行ってきました!
今日はボートの上だと日焼けしちゃうくらいの陽射しが・・・
ランチタイム後にみんなで記念撮影を!

1本目は本島を北上して残波へ!ドリフトのような流れでのダイビングでKさんもアセッたかな?
また、コクテンフグと遊んでいました。

2本目はケラマへ向かって出発!
穏やかなポイントでじっくりとお魚を見に行きましょう!
ここではたくさんのガーデンイールがユーラユラ!

癒しのデバスズメもキレイに群れていましたね。

浅瀬でハナビラクマノミを観察中!

マダコが岩から出てきそうな感じでいたのをKさん夢中で撮影していましたよ!

帰りはホエールウオッチングも、すごく近くで泳いでいましたよ!
また、遊びに来てね。いつも待ってます。
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、Tさん&みぃにゃんと一緒にダイビング!!!
お天気は夏模様♪海もとっても穏やかで鏡のようでした!!!

見てください!この静けさ♪とってもきれいでしょ???



ピグミーに出会い♪満足♪二人とも、いい写真が撮れたようです♪

カエルアンコウの子供♪前の場所からお引越し♪
いったいここまで来るのにどのくらいかかったのだろう・・・・。


休憩時間に思わず大ジャンプ♪♪海に飛び込みたくなる気候♪そして気持ちいいぐらいの
太陽の暖かさにみんなでジャンプしてました♪♪
題名:『鶴の舞』
私以外は、海へダイブ♪ふじたんもダイブしてました♪元気ですね(笑)



ハナビラクマノミ♪ピンクがとってもキレイ!!

最後はクジラ大フィーバー!!!!!!!
ブロー♪音がすさまじかった・・・・。

親子クジラで、子供は必死にお母さんの真似してた♪すごい近くまで寄れて、ズームなしでこの近さ!
尻尾です!!可愛いでしょ??迫力満点♪
また会えるといいなぁ♪
みんなの心にばっちり!!!
大興奮の船上でした!!!!!
お疲れ様でした!!実は一緒にダイビングするの4年ぶりのTさん!!
沖縄本島どうでしたか???また次回は150本記念を沖縄で祝いましょうね!!!
149本でとめておいてね(笑)
また待ってます!!!有難うございました★