スノーケリングおもしろかったですよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スノーケリングおもしろかったですよ!

【日付】2009年2月18日
【天気】ときどき晴れ間が・・・
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
■■■■そろそろ卒業シーズンですね!卒業旅行の思い出に沖縄の海で遊びましょう!
ブルーーーの海にカラフルで愛きょうのある魚達に会いに行きましょう!■■■■


今日、遊びに来てくれた皆さんは、ちょっと寒い雪国からSさん、Aさん、Aさんの3人組です。
休みになってすぐに沖縄へ遊びに来たんですって!!
モデル風に海へ行きましょう!

海はブルーー!呼吸もなれると、沖へ泳いでいきましょう!

サンゴの上にはクマノミをはじめ、愛きょうのいい黒い奴などたくさん泳いでいます!

みんなもエサをあげると近くまで寄ってきてくれました。
その後もずっーーと着いてきてくれたね!

水面でもポーズ!みんな楽しそうに泳いでいましたね!

おまけ・・みんなで笑ったマスク越しの表情!マスクに突っ張られて・・・
【お客様の声】
Sさん かなり楽しく、海の中に感動~!今度はもっと深く潜りたいです!
Aさん 思ったよりも簡単でした!海の中がとてもキレイでたのしかったです。
Aさん 海に感動!エサをあげたのがとても楽しかったです。クマノミ可愛かったです!