二日に渡る水中ツアー♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

二日に渡る水中ツアー♪

【日付】2009年2月16~17日
【天気】曇り時々雨時々晴れ
【場所】1日目:真栄田岬近辺、2日目:クマパラ×2、グリーンマーカー
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】シーズー
今回は大阪からお越しの『おかん』&『あっちゃん』と一緒に水中つあーへ行ってきました!!
一日目は、真栄田近辺へスノーケルとダイビングへ♪初海は、キレイなお魚達がお出迎えしてくれて、透明度も高く、とっても楽しかったですね♪♪

ウエットスーツを着て『無敵マン』ということで、ポーズは『シュワッチ』です♪♪♪

光が入り、白い砂地が綺麗♪♪
水面からも楽しめるのが沖縄の海ですね♪♪

二人の笑顔はピカイチです♪♪



浜屋そばの名物を食べて、お腹いっぱい♪♪
二日目はクルーザーに乗り、いざクマノミパラダイスへGO!!

いっぱいクマノミに会えて、お花畑もいっぱい見れて優雅な気分を満喫できましたね!!

オレンジ色の『ハマクマノミ』

3本目のポイント、綺麗だったね♪♪
二人の沖縄旅行の思い出に♪♪♪
楽しそうで良かった良かった♪
貴重な場面も見れたので、良かった♪
お疲れ様でした!!
今回の体験ダイビングはいかがでしたか??

お魚餌付け体験♪♪クロスズメダイに横取りされて、残念☆
次回は暖かい沖縄にダイビングに来て下さいね!!!!!
また一緒に沖縄いきましょう!!!!
有難うございました!!