蒼の洞窟は綺麗でした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

蒼の洞窟は綺麗でした!!

【日付】2009年2月14日
【天気】曇り時々雨時々晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】シーズーたも
今日は兵庫からお越しのTくんYちゃんAちゃんと、真栄田岬でスノーケル&体験ダイビング!
昨日の時点では風向きが怪しくもしかしたら洞窟難しいかも・・・と思っていたのですが、
なんと海は超穏やか。いい感じですねぇ。

後ろに見える海に入って行きますよー。
まずはスノーケリングで呼吸に慣れつつ洞窟探検行っちゃいましょう!

冬時期の醍醐味はやっぱり貸切状態の洞窟をゆっくり堪能できることでしょうか・・・。
ブルーがとっても綺麗です。
記念写真は「ハイ!シーズー!」のポーズ!?
洞窟を出て今度はお魚達にエサをあげます。


こんなに近くまで寄ってきてくれます。腕を伸ばしたらつかめそう。
エサと一緒に指まで食べられないように注意してね!



1回陸に上がって休憩してから、お次は体験ダイビング。


海の中で合流!!明日は美ら海水族館ということで、予習をかねて
お魚いっぱい覚えましたね?



最後に水中記念撮影!思い出に残るダイビングになりましたか?
3人だけの世界★海もほぼ貸切状態♪♪♪♪
ん????
T君、、、、、、違う方向見てるよね????
Yちゃん&Aちゃん、笑顔がとってもかわいいです♪♪


【ゲストの声】Tくん・・・海底のやわらかそうな生物たちが意外にも固かった。
        Yちゃん・・・海の中はいろんな生き物がいて、いつもと違う世界を味わえました。
        Aちゃん・・・スノーケリングの方が好きですが、ダイビングも楽しかったです。
お疲れ様でした!!!!3人だけの思い出は作れましたか???
パイナップルに美ら海水族館楽しんで下さい!
有難う御座いました。