水中世界を覗こう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中世界を覗こう!

【日付】2009年2月12日
【天気】快晴
【場所】砂辺
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】しーずー
今日は、KさんとMさんと一緒に初水中ツアーへ行ってきました!!
海の中は、とってもキレイでお魚さんもたくさん泳いでましたね!!

まずは、陸で写真撮影♪♪♪
最初慣れるまで時間がかかったけど、スイスイ自分達で泳げるようになりました♪
初めて見る魚達に感動です♪

お花畑も見て、水中散策をしてすっかり海の虜になったKさん♪♪

最後は空をバックに記念撮影♪はいちーず♪

お疲れ様でした!
KさんがMさんを暖かく見守る目とっても、微笑ましかったです♪
次回は、ケラマでカメさんと泳ぎに行きましょうね♪
残りの沖縄ライフ楽しんで下さい!ありがとうございました。
【場所】ケラマ/カミグー・野崎
【水温】21℃
【透明度】18M
【スタッフ】ふじやん
■■■■久しぶりのケラマ便!2匹のザトウクジラをBIGサイズで見ることが出来ましたよ!■■■

今日もダイビング日和!!の快晴の一日です。
本日のお客様は伊豆大島姉妹店からの紹介のYさんです。
ナカナカの沖縄ノープラン旅行を満喫中のようです。

今日は海況もよく、ボートも緩やか!
ケラマの海に飛び込んでゆっくりと根や砂地を散策しましょう!
目当てのカメさんはどっかに行っていました。残念!

浅瀬にはスカイブルーがキレイなデバスズメの群れ!マ近で見るとホントキレイ~です!
でもYさんはコブシメを追っかけていました・・・

辺りびっちりのユビエダハマサンゴの群生の上を泳いでいると、
ウメイロモドキやハナゴイ、グルクンなどの群れもたくさん出迎えてくれます。

ネッタイミノカサゴと一緒に撮影!今日いい写真取れましたか?

最後に寒そうなYさんの水中写真です。40分以上潜ると少し震えが出るね!!
明日はもう少し着込んで楽しみましょう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]