二人だけの海♪思い出沖縄ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

二人だけの海♪思い出沖縄ダイビング!

【日付】2009年1月30日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】21℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、北海道からお越しのKさん&Mさんと一緒に体験ダイビングへ行って来ました!!
海の中は水族館のように澄んでいてとってもキレイでした♪

白い砂浜に青い空は忘れられないですよね?

青色のルリスズメダイもとってもキレイでしたね!!

間近まで寄れるのがダイビングのいいところ♪お魚いっぱいで二人も大満足!!

最後に二人で記念撮影!!最初は、怖がってたMちゃんも最後は笑顔でポーズ!
一緒にダイビングできて良かったね!

北海道にはない透明感に感動しました!!
お疲れ様でした!K君&Mちゃん楽しいひと時過ごせましたか?
私自身も二人と会話できてとっても楽しかったです!
次回は北海道と沖縄の方言について語り合いましょう!!
有難うございました!