南風で真栄田岬オープン!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

南風で真栄田岬オープン!

【日付】2009年1月18日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬/ツバメの根、洞窟方面
【水温】21℃
【透明度】18M
【スタッフ】ふじやん
■■■■3日続けていいお天気が続きました。
南風で久々の真栄田岬オープン!■■■■


今日で3日目のTさん、毎年来てくれて有難うございます。
今日はマンツーダイブですので思いっきり潜りましょう。

海も空もブルーーー!気持ちよく潜降してきます。

深場のハゼ探し最中、ネジリンボウが顔を出していました。
ハリセンボウもウロウロとしていました。

サンゴの穴には小さなギンポも休憩中!

浅瀬では、夏に懐いていたサザナミヤッコが急接近!ダイバーが恋しいのかな?

ハマクマノミも元気に泳いでいました。
Tさんもいろいろとお魚撮影を楽しんでいましたよ!!
また、明日も楽しみましょう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]