ライセンス取得おめでとう!&ケラマの海へレッツゴー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ライセンス取得おめでとう!&ケラマの海へレッツゴー!

【日付】2009年1月17日
【天気】晴れ
【場所】砂辺/NO.1
【水温】21℃
【透明度】18M
【スタッフ】ふじやん
■■■■今日も太陽サンサン!スーツを着れば汗ばむほど暖かさ!楽しさも倍増ですね!
もう沖縄では、ひまわりも咲いている地域もありますよ!■■■■


昨日からライセンス取得の講習中のYさんと、海も穏やかになってきてよかったね!

ロープを使った潜降の練習、耳抜きとスピードに気をつけてゆっくりとね!
姿勢もキレイでしたよ!

昨日のおさらいフィンピポットに中性浮力、コツがつかめてきましたね!

お花畑をスイスイーーー!サンゴを傷つけないように泳ぎましょうね!

ニモに会ってきました。かわいい顔してますよね。

実技も終わり、学科の勉強も、疲れもあって眠気と戦いながら・・・
自宅学習をしていたので理解もバッチリ!いい成績でした!
Yさん ライセンス取得おめでとう!
また、一緒にブルーーの海に潜りましょうね!
夜はみんなでお祝いもしてきましたよ![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【天気】晴れ
【場所】ケラマ
【水温】21℃
【透明度】25M
【スタッフ】ま~る
こちらはFUNダイビングチーム。ケラマへと出発です!

昨日の万座に引き続き、Sさん・Aさん・Tさん今日も3人でがっつり潜りましょう。

SさんとAさんは今日が今回の最終日。楽しんで頂けたでしょうか?
また是非潜りに来て下さいね!
有難う御座いました。