1月も暖かくなってきました!!!太陽のパワーを借りて。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1月も暖かくなってきました!!!太陽のパワーを借りて。

【日付】2009年1月16日
【天気】晴れ時々くもり
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
■■■■やっと太陽も顔を出して、
いいお天気になりましたね!!しばらく続くみたいで良かった!
ダイビングも一層楽しめそうです!■■■■


今日、到着後Sさんと一緒に遊びに来てくれましたYさんです。
今回はライセンス取得で、ヤル気もマンマン!
ドライスーツで挑戦!!

海は波と流れが少しありましたが、頑張ってきました。
初めてなので耳抜きがちょっと違和感あったみたいですが、何度も繰り返して水中へ!
呼吸の練習もしながら、お魚観察&餌あげで遊びました。

もちろんスキル練習のREGリカ、オクトパスブリージング、マスククリアなどなども、
でもってフィンピポット、中性浮力をした後に、クマノミのいるお花畑へ水中ツアー!

水中の泳ぎもナカナカ良かったですよ。
この調子で、明日も頑張りましょうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】万座(ドリームホール、オーバーヘッド、クロスライン、ミニドリーム)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Aさん&Tさんと一緒に万座ダイビング!!!!
少し波があるものの、時間が経つにつれて海況も落ち着き、お天気もとってもよかったです!!
太陽がでてると、やっぱり違いますね♪♪

海はとってもキレイでした。貸切といわんばかりの海♪そして船も貸切♪♪

目立ったのはこいつ。。。オニヒトデ達。小さいサイズから大きいサイズまで・・・

隠れるのが上手なイロカエルアンコウ。大先輩に教えて頂いた子です。
ずっとここに住みついてるみたい。

午後から合流のSさんと記念撮影!!
Aさん、Tさん一緒に写る予定でしたが、撮り忘れてました・・・(泣)すいません・・・。
お疲れ様でした。
今日は太陽がでていたので、とっても暖かい一日になりましたね。
明日のダイビングも楽しんでくださいね!!!
有難うございました。