☆新年会のお知らせ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆新年会のお知らせ☆

☆新年会&送別会☆
今年ももう9日経ちましたね。。。
なんだか早い・・・・・。
今日は、仲の良いショップさんと一緒に焼肉パーティ・・・・・じゃなくて、送別会やってきました。

オーシャンビーチに勤めて約3年???の私の先輩、『丸ちゃん』のです。


常勤から非常勤へ。。。。
両手に花♪すでに私が行った時は酔っ払いでした(笑)そして何故か汗だく・・・・。


丸さん、今までお疲れ様でした☆☆
ずっと一緒に仕事をしてきたので、仕事仲間というより『家族』に近い存在、言ってみれば兄のような存在でした。
これからは、自分の夢に向かって頑張って下さい!!
寂しくなったら戻っておいで(笑)
スタッフが1人減ってしまいましたが、
今後もパワー&元気いっぱい!しーずー&癒し系リーダーのたもちゃん、ドライ水没にも負けずに頑張るふじやんで頑張っていきますので、遊びに来て下さい!

◆今日、関東地方は雪と聞きました。。。初雪降ってますか???
沖縄も今日は風が強くて少し肌寒いです・・・・・。
この連休の海況・・・・・・早く良くなって欲しいと思います。◆

●2009年 東京・大阪新年会開催について●
新年会の集合場所が決まりました!
■東京新年会
【日時】2009年1月20日(火) 集合19:00~開始19:30~(3h)
【場所】東京 新宿 うまいもの市場 TAPA 新宿通り店(オリンピックビル7階)
【集合場所】建物の入り口付近
【最寄り駅】JR新宿駅 東口から徒歩3分
【参加費】¥5,000
【スタッフ】シーズー
【マップ】
締め切り日まであと4日!!

■大阪新年会

【日時】2009年1月29日(木)集合19:00~開始19:30~(2h)
【場所】大阪 梅田 居酒屋 桜坂
【最寄り駅】JR大阪駅 から徒歩5分
【参加費】¥5,000
【スタッフ】ふじやん
【マップ】

ご参加頂ける方へ
・参加受付はお店に1週間前までにメール又は電話にてご連絡をお願い致します。
・キャンセルチャージは1週間前からかかりますのでご了承下さい。
・参加費は当日集合時に現金にてお渡し願います。
・2次会は参加者の人数により決定させて頂きます。
今年のオーシャンビーチイベントや交流を楽しみましょう!
皆様のご参加心よりお待ちしております!!