大晦日ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

大晦日ダイビング!

【日付】2008年12月31日
【天気】くもり
【場所】真栄田岬近辺
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】たも&ま~る
今日は午後からYさんRさんYさんとスノーケリング&体験ダイビングしてきました!
Yさんは体験ダイビングの経験有りとのことですが、RさんYさんは初めて。
楽しんでいきましょうね。
まずはスノーケルから!

スーツに着替えて準備万端。早速海へGo☆
水中にはお魚がたくさん。沖縄の海って感じですね。

途中ナマコで大興奮しつつ(笑)、お魚達に餌付けもしてスノーケリングは終了ー。
海にも口での呼吸にも慣れてきた所で、次は体験ダイビングです。

装いも新たに再度海へ。
みんなで仲良く背の順で集合写真。タンクは重いけど頑張って!

再度ナマコで大盛り上がり。
不思議な触り心地と、刺激すると出てくるナマコの内臓を堪能。(?)
ものすごい勢いで寄ってくる魚達にご飯をあげて、水中での集合写真をパチリ。

海から上がってくると北風が・・・沖縄でも冬はちょっと寒いですよね。
暖かいときにも是非遊びに来てくださいねー!
【ゲストの声】Yさん・・・天気が悪くてもとても綺麗でした。楽しかったです。
        Rさん・・・とても楽しかったです。また、天気のいい日にやりたいです。
        Yさん・・・意外にも体力がいることが分かってよかった。
ありがとうございました。
【場所】ゴリラチョップ
【水温】22℃
【透明度】15~20M
【スタッフ】しーずー
今日は2008年ラストダイビング!!!

定番のゴリラチョップ!!!
はい、ポーズ!

アカククリの子供。。。。
少しずつ大きくなってますね。。。。

いつものおうちでのんびりと年越しするのかな??水中でもカウントダウンパーティがあったら楽しいのにね!!!魚達はいつもと一緒なのかな?

今回のダイビングで初沖縄旅行の初ダイビング!
今年結婚されたばかりのお二人です!記念に撮影しました!
【場所】レッドビーチ
【水温】22℃
【透明度】5~7m
【スタッフ】ふじやん
■■■■今年もたくさんの皆様が遊びにきてくれました。本当に有難うございます。
来年もリクエストに応え、離島ツアーやイベントをたくさんご用意しています。
年間スケジュールを見て頂き、多くの方のご参加をお待ちしています!!■■■■

今年最後の締めくくりのラストダイブ!北風に悩まされて、穏やかなポイントへ

今日からお越しのEさん夫妻です。いつもお忙しい仕事の合間を縫って
お越し頂いています。
NEWスーツに着替え久しぶりのリフレッシュに1ダイブしてきました。

水中には、ガンガゼやウニが多く、中性浮力を保ちながら沖にある鉄塔へ
ここにはトゲトゲトサカなどの真っ赤なサンゴがたくさん付いていて、

魚もウロウロ、イソバナなどにはマクロな生き物もたくさんいました。
久しぶりのダイビングもなれ、明日からダイビングを楽しみましょう!
夜のアフターはみんなで鍋パーティも楽しみましょうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 夜はスタッフ&ゲストで鍋パーティー!!!
アツアツのお鍋に、そばを食べて大満足です!!

今年も残す所、あと数時間。。。。


皆様にとって、2009年も良い年でありますように!!!


来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を~~!!!