沖縄の海にビックリ!満足でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海にビックリ!満足でした♪

【日付】2008年12月27日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】22℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
名古屋から出張で沖縄へ、休日を利用して海へGo!やっぱり沖縄に来たらダイビングしないとね。
ゲストはリュウくん。(めんそ~れ!)
本日は青空いっぱいに広がったいいお天気!ちゅら海のすばらしさをたくさん思い出にして楽しみましょうね♪



お疲れ様でした。
EN・EX近辺は波があって大変でしたが、足の届くところにはもうお魚が・・・ビックリ!
少しずつ沖の方へ行くとドンドンお魚が・・・。そしてきれいなソフトコーラルが広がっていました。
餌付けの時もあっと言う間にスズメダイに囲まれてお魚に超接近!そしてグルクマ群れにバッタリ遭遇!!
次回は、でら(名古屋弁)ア・ツ・イ沖縄での体験ダイビング&青の洞窟セットで遊びましょうね。
沖縄の水中世界はまだまだ魅力いっぱいですのでみんなに教えてあげてね♪
それでは、よいお年をお迎え下さい。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
リュウくん・・・また、やってみたいです♪
【場所】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【水温】22℃
【透明度】10~15m 
【スタッフ】しーずー
今日は、Aさん&Yさんと一緒に砂辺ダイビングに行ってきました!!!

まずは、グルクマ♪今日は口を閉じて泳いでいました!!

リーゼントを毎朝セットしているツマジロオコゼ♪♪♪♪

コブシメ♪のんびり泳いでいたので、写真もゆっくり撮れました。

ミナミハコフグさんこんにちは♪♪逃げ足速い・・・・。

最後お花畑の上でマダラトビエイと遭遇♪すごいスピードで私達の前を通り過ぎて
行きました!!!いやぁビックリ!!!!
明日は、恩納楽しんでいきましょう!!