沖縄の海に感激♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に感激♪

【日付】2008年12月25日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
道産子からお越しになりましたシンくんハルナちゃんが体験ダイビングで遊びに来てくれました。(めんそ~れ!)
彼の方は経験があって少し余裕!彼女の方はやや緊張でも楽しみの方が大きいって言ってくれました。
青空いっぱいに広がったお天気のもと、楽しいクリスマスダイビングにしましょうね♪


お疲れ様でした。
少し波もありましたが、お二人とも慌てることなく、お上手でしたよ。沖縄の水中世界はいかがでしたか?
餌付けの時もあっと言う間にスズメダイに囲まれて大変!浅瀬にもいろんなお魚がいて楽しいところだったでしょう!
次回は、ア・ツ・イ沖縄での体験ダイビング&青の洞窟セットで遊びましょうね。
風邪をひかないようによいお年を・・・。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
シンくん・・・なまら楽しかったです。来年も来たいです!
ハルナちゃん・・・初めは余裕だったけど・・・。けど楽しかったです♪