ビーチダイビングで3本勝負!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビーチダイビングで3本勝負!!

【日付】2008年12月14日
【天気】晴れ
【場所】崎本部/ゴリラチョップ・リゾネックス西沖 東海岸/レッドビーチ
【水温】23℃
【透明度】3~15m
【スタッフ】ま~る
今日も青空いっぱいに広がったさわやかなお天気となりました。海の方は北風の影響で荒れ模様!!そこでビーチでダイビングできるところへ変更!ゲストの方は昨日に続きKさんTさんです。

ゴリラチョップ岩をバックに記念写真!



お疲れ様でした。きれいなサンゴの上に群がっていたお魚の景色は癒されましたね。小物から大きな魚までウォッチングしてきました。沖縄でも場所を変えればいろんな生物が見ることができるんですよ。
今回は、いろんな体験ができて、いつもとは違ったダイビングで新鮮だったかな?
また、遊びに来てくださいね。次回は、残波岬で地形ポイントで堪能しましょうね