ゴルフ後ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ゴルフ後ダイブ!

【日付】2008年12月9日
【天気】曇り
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
■■■12月は海にいるダイバーも少なく、  広々とした海!
    モチロン!マンツーから少人数でゆったりとした楽しめちゃう!
    みなさん、時間を見つけて遊びに来てください!■■■


本日は久しぶりのSさんとライセンスとりたてのHさん、体験ダイブのHさんの3名様が遊びに来てくれました。

水中でも合流して3人で記念撮影!

群がるハマクマノミを撮影中のSさん!

ソフトコーラルをじっくり観察、たくさんの魚がウロウロしていましたね。

この時期サンゴもよく育ちっていきますよ。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]