いいお天気で、行って来ます!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気で、行って来ます!!

【日付】2008年11月29日
【天気】曇り/晴れ
【場所】崎本部
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
もうすぐ12月に突入ですね。みなさんすっかり冬モードですが、
沖縄の日中はまだまだポカポカ陽気中!

本日お越しのお客様は昨年に続き遊びに来てくれたTさん&Tさんです。
3人でドライブがてら北部へ行ってきました!

ウエットスーツを着ると暑がる2人と
青空広がる中、気持ちよく行って来ます!

浅瀬ではソフトコーラルの森の上をプカプカと・・・気持ちいいですね。

このポイントは遠浅なポイントでカラフルなスズメダイからたくさんの生物が
見ることが出来ましたよ。
砂地も真っ白でサイコーー!

浅場のニモも元気に泳いでいました。
楽しめたかな?
次回は1日だけじゃなく、じっくり潜りましょうね!
my器材も使わないと泣いちゃうよ!![#IMAGE|S7#][#IMAGE|S7#]