今日は北部へ・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は北部へ・・・

【日付】2008年11月28日
【天気】くもり
【場所】崎本部
【水温】23℃
【透明度】7~8m 
【スタッフ】シーズー
今日はいつもより、とっても北風が強く、お天気は曇り空・・・・
近場の海は、台風のような有様・・・・・
ということで、行って来ました!!!
本日も私の姉、みぃにゃんと一緒にダイビング!!

いつも同じポーズもなんなので、ゴリチョバックに、はいポーズ♪
(顎はずれそう・・・・)

少しうねりがありましたがお魚さんはなんのその・・いつもと変わらずって感じでした。。。
でもひとつだけ違うのは、水温。
南と北の水温が違うこと。それでも海好きな二人は海へとダイビング!!

ダイビング終了後に行ったのは、久々美ら海水族館へ!
大きなマンタに癒され・・・・・いつか野生のジンベイザメと泳ぐ夢をあきらめず、
これからもダイビングを続けて行こうね!と約束し、大きな水槽の中を泳ぐジンベイザメに挨拶して帰りました。

ジンベイザメってやっぱりでかい・・・・・
水槽の中を掃除しているダイバーさん、いつもお疲れ様です。。。。。
ふと、小さな水槽に目をやると・・・・・・・あっっ!!!!!!『アケボノハゼ』今更ながら気がついて二人でハゼにくびったけ♪
周りの目・・・・・なんて気にしていられません・・・・
いつか一緒に写真撮りに行こうねって約束し、今年も来年も目標を果たしにダイビングライフを語りあった一日でした。。。。。。
海っていろんなこと教えてくれてホントに毎日違う発見が出来て楽しいなぁって思います!
みなさんも、海に興味があったら一緒に水中ツアーいきましょうね!!
いつでもお待ちしてます。
長々と雑談に付き合って頂き有難うございました。