幸せいっぱい!沖縄の海は楽しかったです♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

幸せいっぱい!沖縄の海は楽しかったです♪

【日付】2008年11月25日
【天気】くもり
【場所】真栄田近辺
【水温】26℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
スノーケリング
関東からお越しになりましたミチヒデくんユキちゃんがスノーケリングで遊びに来てくれました。曇り空の中、北風が強く希望は『青の洞窟』でしたが遊泳禁止で残念!そこで、別の場所でスノーケリングしてきました。
ミチヒデくんは初☆沖縄で一昨日お誕生日でおめでた続き!!
せっかく沖縄に来て透明度のいい海で思いっきり楽しみましょうね♪


余裕って感じですね~


ナマコ獲ったぞ~!



お疲れ様でした。少し流れもありましたが、手をつないで泳いでいる姿が微笑ましかったですよ。カラフルなお魚や透明度も良くてよかったです。
次回は、青空の下で体験ダイビング&青の洞窟セットで遊びましょうね。(とってもオススメですよ♪)お待ちしていますね~
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
ミチヒデくん・・・洞窟は残念でしたが、とてもきれいな景色を見れて良かったです。
次回は、ダイビングと洞窟へリベンジしたいです!
ユキちゃん・・・前回の沖縄スノーケリングより、今回の方がすごく楽しかったです。
【天気】曇り
【場所】崎本部<美ら海水族館>
【透明度】キレーーでした!
【スタッフ】ふじやん
連休もあけ、急に天候も悪くなってしまいました!
万座ダイビングもボートが欠航・・・

昨日からお越しのKさんと、久しぶりに北部観光へ!
これはこれでいいですね!
車でのんびりとドライブして約2時間弱で到着!
観光客も少なくゆっくりと見れましたね!

入ってすぐの熱帯魚の海では1m級の大きなナポがウロウロ。ちょい感動!

ガーデンイールも隠れないのでズーーームで見れました。マジマジ

ハマクマノミの水槽には金魚すくいかのように、盛りたくさん!

最後はやっぱり大パノラマでのジンベエザメ!

Kさんも一緒に撮影しました!
今年の冬もダイビング帰りに水族館へ足を運ぶかもね!