連休の初日はいいお天気でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

連休の初日はいいお天気でした!

【日付】2008年11月22日
【天気】晴れ
【場所】水納島/灯台下・ヨスジの根、瀬底島/ラビリンス
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
今日も青空が広がっています。
この週末の初日はいいお天気!最後までもってくれればいいですね!


本日の遊びにきて頂きましたお客様はAさんとNさんのお2人です。
海もだいぶん落ち着いてきています。ホントヨカッタ!

最初のポイントは水中の流れがあり、岩を掴みながらゆっくりと前進!
キンギョの群れは圧巻でとってもキレイでしたね!

お二人とも写真撮影に夢中でした。いい写真撮れていましたね!

水納島は真っ白な砂地でとっても有名!フワフワと泳ぎながらの浮遊感も気持いいですね!

ラストは地形ダイブへ!Aさんとクレバスやトンネルをグルグル・・・
暗闇好きなハタンポやアカマツカサもいっぱいでしたね。
次回はケラマで1日ボートの上でのんびりとダイビングをしましょう!
また、いつでも遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】砂辺 No.1
【水温】26℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~る
東京のブランニューシー店からお二人さんが来てくれました!めんそ~れ!
今回は2日間のダイビング予定で、久々のともちゃん&沖縄☆初じめてのせっちゃんです。
お昼に到着して、まず腹ごしらえ!!たっぷり充電した後、いざ海へGo!




今日の砂辺は透明度も良くて気持ちよかったです。お二人のリクエストで長めのダイビングでまったりできてよかったです。その分、ラスト3本目は半分ナイトダイブ?になってしまいましたね(笑)久々にお魚に囲まれたりして幸せな気分でしたね。
ともちゃん:明日はマクロレンズでたくさん写真におさめていきましょうね♪
せっちゃん:沖縄☆初☆ダイブはどうでした?まだまだこんなもんじゃないあからね~
明日のケラマでさらに楽しんで行きましょう♪
【場所】ケラマ(黒島南、ケラマハナダイの根、野崎)
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】シーズー
昨日に引き続き、Wさん&もり~と一緒にケラマへ行って来ました!!!
太陽って暖かい♪♪光も入ってきて明るい!!

空も海も真っ青です♪♪

水中から太陽を撮って見ました!!!

こんなところに、タコさん発見!!

最後は野崎のサンゴ♪
枝サンゴはとってもきれいでした!!
お疲れ様でした!!!
またまた一緒にダイビングできる日を楽しみにしています。
久米島楽しんできてくださいね!!