Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
久々の北部ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

久々の北部ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々の北部ダイビングへ!

【日付】2008年11月19日
【天気】曇ったり、晴れたり
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】26℃
【透明度】キレイーー!
【スタッフ】ふじやん
ここ最近、沖縄も朝晩少し寒さが出てきましたが、
日中の陽射しはサンサンとした太陽が夏の面影を残しつつ・・・イイ感じ、イイシーズン!


本日の遊びにきて頂きましたお客様はKさんです。
本日予約しているHさんのお友達!
朝に急きょ体験ダイビングをすることになってみんなで北部へ行ってきました。

Kさん初めてのダイビングでしたが、水中に入ってすぐにお魚と楽しく遊んでいましたね。

色鮮やかなソフトコーラルもスゴクキレイーーーでしたよね!
無重力感覚の水中散歩も個もキモチイイーーー!でしたね!

別チームでしたが、水中で待ち合わせ!うまく会うことが出来ました!
みんな余裕でしたよ!

浅瀬にいてるニモにご挨拶を忘れずにしてきました。
海の中ってホント楽しいね!
【お客様の声】
Kさん スゴク楽しかったです。水中から水面を見るのがとっても素敵、
また是非やりたいです。
次回はライセンスをとりにこようね!
また、いつでも遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【スタッフ】シーズー
そして今日はHさんと一緒にダイビング♪♪
セッティング、ダイビングも久々ということなので、ゆっくり思い出しながらのダイビング!
砂地がきれいなゴリチョではロクセンスズメダイがおいかけっこ!!
クマノミも気持ちよさそうでした!


ニモをゆっくり観察♪

アカヒメジも気持ちよさそうでした。

最後は私のホーム【おきなわ畑】へ!!
スタッフの皆さんを交えて記念撮影しました!!
お疲れ様でした!!!
また次回も一緒にダイビングしましょうね!!!
た~か~さんも一緒に水中ツアー行きましょうね!!
有難うございました。