レッドビーチでウミウシ散策♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

レッドビーチでウミウシ散策♪

【日付】2008年11月11日
【天気】曇り・・・心は快晴
【場所】金武 レッドビーチ
【水温】26℃
【透明度】ウミウシ探しにはいいかも・・・
【スタッフ】シーズー
今日は、ねーさんと一緒にレッドビーチへ!!
がっ!!水面は雨濁りでしたね~~!
そんな困難にも負けずに、1ダイブ行ってきました!!!

ウミウシも小さくて可愛らしい子達が付いていました。。。小さすぎてカメラにおさめることが、出来ないウミウシも多々・・・・・・マクロレンズが欲しい今日この頃・・・・・。

フジナミウミウシ君の後姿・・・・・・・・。

ねーさん、私のカメラにはこの写真しかなかったです。
これから少しずつ成長していくのだろうと思いますので、懲りずにまたレッドへ行きましょうね!
また27日の万座、楽しみにしてます。
最後に、更新遅れてすいませんでした。