砂辺体験ダイビング!&スノーケリング!&ボートダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺体験ダイビング!&スノーケリング!&ボートダイビング♪

【日付】2008年10月18日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
本日は、福岡県北九州からお越しになりましたスナオさんユキちゃんが遊びに来ました。
お天気・海ともバッチリのコンディション!!浅瀬でも充分楽しめることができる海日和でしたよ。初☆体験でドキドキ・ワクワクですね。水中世界を楽しんで行きましょうね♪



お疲れ様でした!!
お二人ともお上手でしたよ!たくさんのお魚に囲まれた水中世界は楽しかったかな!
スノーケリングから体験ダイビングに変更してよかったですね♪
沖縄にはまだまだたくさんきれいなところがあるので遊びに来て下さいね。
次回は青の洞窟へ行こうね!
どうもありがとうございました。
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】たも&ま~る
夕方からはKさんKさんHさんMちゃんと、スノーケリングです!
ウェットスーツに着替えるのにてこずったり、その前に大問題勃発したりもしましたが・・・。(笑)
さっそく海へどーん!

いろんなお魚さんを見ながら沖の方まで泳いでいきます。
すると・・・、

クマノミちゃんとごたいめーん☆みんなでお魚さんたちにご飯をあげました。
帰り道にハリセンボンを見つけたり、
沖縄の大きなナマコに触ってみたり。

ナマコから水鉄砲攻撃されちゃいました。
いっぱい遊んで楽しかったね!
今度はまたダイビングで!是非遊びにきてくださいね☆
【ゲストの声】Kさん・・・色々なサンゴと魚が見られて楽しかったです。
        Kさん・・・ぜったいにまた来ます。今度はダイビングにトライします。
        Hさん・・・初めての体験でドキドキしましたが、
              親切ていねいに教えて頂きまして、うれしかったし楽しかったです。
        Mちゃん・・・ハリセンボンやニモが見れてうれしかったです。
               また来ておよぎたいです!
【場所】ナガンヌ南、クマパラ、水釜沖
【スタッフ】シーズー
今日は、みぃにゃんとなっちゃんと一緒にダイビング!!
なっちゃんは2ヶ月ぶりということでしたが、のびのびと泳いでいました♪

海の中へレッツゴー!!

ウコンハネガイ♪♪ふちの部分がきれいに光ってました♪

クロスジリュウグウウミウシ♪
こんにちはって言ってるみたいですね♪♪(私だけか??)

ナマコを持ってうれしそうななっちゃん♪
透明な海に感動してましたね♪♪
お疲れ様でした!!
次回は一緒にケラマへ行きましょうね♪♪
楽しみにしています!!