のんびり癒しダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびり癒しダイビング!!

【日付】2008年10月11日
【天気】晴れ
【場所】恩納(山田・谷茶)
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
仲のいい4人組で初☆来店で遊びに来てくれましたSさんTさんNさんMさんです。波が大きく残念ながら洞窟へは・・・。癒しのポイント2本へ行って来ましたよ。Myカメラでたくさんお魚を撮って行きましょうね~♪



お疲れ様でした!!
癒しのポイントになりましたが楽しんでくれたかな?カラフルなお魚やサンゴ・白い砂地でのんびりダイビングになりましたね。
ログ付けは僕の隠れ家で甘~いスイーツを食べながらゆんたくし~
次回は是非、青の洞窟へリベンジしましょうね!!
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】恩納 山田、谷茶
【スタッフ】シーズー
今日は、王子と一緒にダイビング♪
マンツーなので、ゆっくり写真を撮りましょね!!

まずは、ふたりで写真撮影♪

アカヒメジが優雅に泳いでます。

小さなイロブダイの幼魚♪♪
お疲れ様でした!!
今日はゆっくり撮影できましたね!!!
明日も楽しく潜りましょうね♪
ありがとうございました♪
【場所】北谷沖/イナンビシ クマノミパラダイス
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#] 今日もお天気はいいものの、秋を告げる北からの涼しい風が吹き始めました。

本日最終の皆さん、Sさん夫妻とOさん夫妻(旦那さんは咳が・・・)でラストダイブへ!

残念ながら残波はおわづけに・・・!冬によく行くパラダイスへ変更!

パラダイスなのはクマノミの数!あちらこちらにクマノミが住んでいます。

ニモもユラユラした住処の中で頑張っています。

ハナビラは近づいて見るととってもキレイな淡いピンクカラーです。
その他2本目には、ハナヒゲウツボはいなかったものの、
ヤシャハゼにガーデンイールと砂地をウロウロして見てきましたよ!

Oさんの旦那さんも参加してログ付けしました。
Sさん達は4日間もダイビングちょっと頑張りすぎたかな?
Oさん達は元気いっぱい!ログにはいつもお菓子を出してくれてみんなでパクパク!
みなさん、いつも来て頂いて有難うございます。
来年はツアーーー!も一緒に行きましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]