水中世界にビックリ!!楽しいところでいっぱい!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中世界にビックリ!!楽しいところでいっぱい!!

【日付】2008年10月5日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
本日は、関東からカップルでお越しになりましたコウくんミカちゃんです。
今日のは洞窟の方面は遊泳解除になり久々のビーチエントリー♪
たくさん思い出を作って行こうね♪



お疲れ様でした!!
初☆体験チャレンジ!!楽しかったかな?
とても初めてとは思えないくらい落ち着いてお上手でしたよ。
洞窟内もほぼ貸切状態で神秘的なブルーをゆっくり見れましたね♪
次回は水中でカメちゃんを見に行きましょうね♪
どうもありがとうございました。
【場所】ケラマ(前島東、トウマ、ドラゴンレディー)
【水温】28℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】シーズー
今日は、姫&Hさん&K姉さんと一緒にケラマへ行ってきました!!!

お天気はとっても良くて、海の色がケラマブルーでとってもきれい♪

ジョーフィッシュ♪♪少し大きくなった??

本日50本記念のK姉さん♪♪おめでとう!!
ケラマの海は最高でしょう??
砂地がとってもきれいで、大満足★
ウミテング親子に遭遇♪後ろからぴったりお母さんの後ろにくっついてました。

そして今日も、水中から写真撮ってしまいました!!!
水面が鏡みたい♪♪
お疲れ様でした!!
ケラマ一日目いかがでしたか??明日も楽しんで行きましょうね♪