久々の砂辺ダイビングで楽しみました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々の砂辺ダイビングで楽しみました♪

【日付】2008年9月26日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(No.1・カリフォルニア)
【水温】28℃
【透明度】13m以上 
【スタッフ】ま~る
AM FUNダイビング
本日は、約1年ぶりに家族旅行で沖縄に来ましたNさんと砂辺でのんびりダイビングです。
波も穏やかで青い海が気持ちよさそう、楽しみですね!!





お疲れ様でした!!
約1年ぶりのダイビングでしたがソフトコーラルはきれいでしたね。スキルも落ち着いて、お上手でしたよ。
次回は、ボートダイビングで楽しんで行きましょうね♪
どうもありがとうございました。
PM  FUNダイビング
【場所】砂辺(No.1・カリフォルニア)
【水温】28℃
【透明度】11m以上 
【スタッフ】ま~る
PMは、大阪からお越しになりましたピカピカの新人ダイバーKさん夫妻が初☆沖縄ダイビングで来店!!
今まで以上にきっと沖縄の海に感動することででしょう!!






お疲れ様でした!!
祝☆初☆沖縄ダイビングおめでとう!!透明度にはビックリではないかな?
日差しが弱かったので水中のキラキラはありませんでしたが、初めて見るお魚やソフトコーラルもいっぱいで感動でしたね♪
明日は、初ボートダイビング緊張しないで、思いっきり楽しんで下さいね。
【場所】水納島/灯台下、クジラ岩
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
昨日に引き続きOさんとAさんが遊びにきてくれました。
今日もいいお天気です、ドライブかねて北部へ出発!
ボートの上でものんびりと・・・

水中に入るといきなりのキンギョの大群に圧巻!無数の大群が泳いでいました。
顔に当たりそうなぐらいでしたね!

流れながらも、奥に行くと静かに咲いているテーブルサンゴがポツン!
サンゴの上にはブルーのナンヨウハギがウロウロかたまっていました!
Oさんもジックリと見ていました!!

砂地を優雅に・・・、実は流れもきつかったりして!!

水底から見る海はキラキラとした透明度!
どこまででも見えるって感じでした!サイコーーー!

もう最後というような寂しげな表情のAさん!
今日はビーチパーティも楽しみましょうね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]