真栄田岬でHAPPY♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でHAPPY♪

【日付】2008年9月25日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング&スノーケル
関西からお越しになりましたKさん夫妻が沖縄へ遊びに来てくれました。
本日も青空が広がって気持ちのいいダイビング日よりになりそうです。
カラフルなお魚にふれあいながらたくさん思い出を作って楽しんで行こうね!!



お疲れ様でした!!
初☆体験ダイビング&スノーケリングはいかがでしたか?
お二人ともお上手でしたよ~。
奥さんへ是非、ライセンスを取得してご主人とダイビングデートしてみてはどうかな?
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
PM スノーケリング
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m
【スタッフ】ま~る
関西から到着してすぐにちゅら海で遊びに来てくれましたOさん(お母さんと娘さん)です。
こちらのビーチからは初!、スノーケリングも初!のんびり、青の洞窟等へ楽しんで行きましょうね!!


お疲れ様でした!!
青の洞窟はいかがでしたか?
神秘的なブルーに感動してくれたかな?(名物階段も記憶に残ることでしょう!笑)
これからドンドン潜ってカッコイイダイバーになりましょうね!
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日は在住のOさんと1年ぶりに沖縄へ戻ってきたAさんが遊びにきてくれましたよ。
天気も夏のように暑く汗カキカキ・・・!久しぶりに楽しみましょう!

久しぶりに行きたいとのリクエストで洞窟へ!
ブルーーー!を再感動してきました!
1本終了後に身体が・・・というAさん、今日はゆっくりとしてて下さいね!

ジックリとOさんとマンツーダイブへ、いつもながらたくさんのお魚を写真で撮っていましたよ!
明日は水納で楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]