夏空の下で・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏空の下で・・・

【日付】2008年9月24日
【天気】晴れ
【場所】恩納(万座毛、恩納ポイント、ツバメの根)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日は、Mさんと一緒に恩納村へ行ってきました!!

青空が広がり、肌が日に日に焼けてるMさん。これからダイビング三昧なので、帰る頃には、きっと真っ黒なはず・・・・・・。

エビ穴を覗けば、イセエビやカニさんとご対面。

小さなクマノミさんにご挨拶をして、真栄田へ♪

いつもお世話になってるガイドさんに教えてもらったオオモンカエルアンコウ♪♪
今日は、運が良かったのか泳ぐ?飛んでる?上手に中性浮力をとり新しい根にうつってましたね♪♪本日一番の興奮です♪
お疲れ様でした。明日は砂辺&じんべいとダイビング!!楽しんでいきましょうね!
【場所】ケラマ(ナガンヌ北・知志・ユリガハマ)
【水温】28℃
【透明度】25m以上 
【スタッフ】ま~る
昨日に続き、沖縄在住のマキちゃんとマンツーマンでケラマの海へ行ってきました。
波も穏やかで青空いっぱいの下、とっても楽しみですね!!
今日で日本(沖縄)を去ってしまうマキちゃんはしっかり目に焼き付けておこうね♪




お疲れ様でした!!
ケラマブルーはいかがでしたか?2日目で随分お上手になり余裕ができたかな!!
今回は地形やサンゴ・サメまで見るおことができて感動でしたね!!
しばらくは帰省できませんがまた、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。