ちゃら海のすばらしさに感激♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゃら海のすばらしさに感激♪

【日付】2008年9月19日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】ふじやん・ま~る
AM 体験ダイビング
学生5人組で沖縄へ遊びに来てくれました。青空が広がって気持ちのいいダイビング日よりになりそうです。今回は初☆水中体験にチャレンジ!!お魚にふれあいながらたくさん日焼けして夏を満喫して行こう!!



お疲れ様でした!!
初☆体験ダイビングはいかがでしたか?
なかなか潜れなくて、意外と難しかったかな!
いろんな経験ができて貴重な思い出になりましたね。
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
PMスノーケリング
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】ま~る
関東からお越しになりましたユウスケくんマリエちゃんのカップルで遊びに来てくれました。
ビーチから青の洞窟へは残念ながら遊泳禁止!!お二人の熱意で急遽ボートから洞窟へGo!!(急なお願い!船長さんどうもありがとう!)
さぁ~洞窟へGo!!神秘な世界を楽しみましょうね♪




お疲れ様でした!!
青の洞窟はいかがでしたか?
神秘的なブルーに感動してくれたかな?お二人にとって素敵な思い出になったのではないかな?
次回は水中世界を覗いてもっと素晴らしい体験にチャレンジしましょう♪
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
本日沖縄入りのAさん&Mさんと一緒に恩納村へ行ってきました!!

アカホシカニダマシ君。

Mさんはクマノミと記念撮影♪Aさんはスノーケルチームと一緒に洞窟へ♪

水面から見る蒼さに思わず絶句でしたね・・・・・
ほとんど貸しきり状態だったので、ゆっくり見ることができましたね!!
お疲れ様でした!
明日は、ケラマ楽しんで来て下さいね♪♪
また一緒にダイビングする日を楽しみにしています。
有難うございました。
【場所】恩納/真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日はIさんFさんカップルが遊びにきてくれましたよ。
お天気いいのに、まだ海は台風の影響が残り、湾内の穏やかなボートへ出発!

初の体験ダイビングでしたが、海の中へドボンッ!
目の前にはブルーーーの景色とたくさんのお魚に囲まれましたね!

落ち着いてくると、お魚観察もジックリ見れましたね!
楽しさに、あっという間の時間だったかな?
今度はダイビングライセンスを取って、もっと楽しみましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]