素敵なちゅら海に感動しました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

素敵なちゅら海に感動しました!!

【日付】2008年9月18日
【天気】晴れ
【場所】真栄田(もぐりん、青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】13m
【スタッフ】ま~る
本日は、北海道から大学のサークルでご来店下さいましたT大学のメンバーです。
ADチーム
台風の影響で潜れるか心配しましたがお天気もよく、透明度もあってひと安心!メンバーのほとんどが沖縄☆初ダイブ!!
ちゅら海をたっぷり堪能して楽しんで下さいね。



台風が来てるの??ってくらい海は穏やかで、水中もとっても綺麗でした。
洞窟内で浮上してみた神秘的なブルーはきれいでしたね。
ツバメウオやカラフルなお魚の数にビックリだったかな♪♪
これからもドンドン潜って素敵なダイビングログを作って下さいね♪
どうもありがとうございました。
【スタッフ】ふじやん
遅れながら、追加ブログいたします!!

みんな一緒にボートで出発!
総勢13名、台風が近づいている中、ダイビング出来てヨカッタ~!

SD講習からまだ間もない、メンバーでゆっくりとダイビングへ!
まずはロープ潜降ーー!ちょっと深いな~!

浅瀬には真栄田名物のツバメウオがウロウロ・・・!

洞窟も行ってきました!ブルーーー!の青の洞窟にも感動できたかな?

みんな仲よし!記念写真でピーーース!!もう余裕ーーー!

ダイビング終了後も元気タップリ!
みんなでこれから海水浴へって行かれました!みんな来てくれてアリガトーーー!
また、来年もみんな遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]