やったぁ~青空の下でケラマダイビングへ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やったぁ~青空の下でケラマダイビングへ♪

【日付】2008年9月14日
【天気】晴れ(青空いっぱい)
【場所】ケラマ(ST・亀吉)
【水温】28℃
【透明度】25m以上 
【スタッフ】ま~る
本日は、東京からお越しになりましたIさんと昨日に続いてEさんEさんのお二人でケラマへ!
那覇港の上空は曇りがちでしたがケラマ方面へは青空!港を出発して少しうねりはありましたがケラマへGo!!
思った程、順調に航行しケラマへ到着!(船長さんありがとう)
日差しもガンガンに照りつけて久々に暑~い♪
さぁ~ケラマブルーへいざダイブ!!






お疲れ様でした!!
台風の影響はどこえやら?透明度は抜群で気持ちいい!
今回はカメ5匹をGet! じっくり見る事ができてよかったです。
本当に台風の存在を忘れてしまう程、のんびりできる形になって、お二人さんへバンザイ
次回も、ケラマダイビングで遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日遊びにきてくれたTさんグループの7名様です。
変わりやすいお天気でしたが、たくさんのダイバーが真栄田に集合していましたよ!

みんなで洞窟まで頑張っていきました。では、さっそく入りましょう!

エメラルドブルーーまで順番に並んで進んでいきます。

エメラルドブルーーー!をじっくり見て、みんなで記念撮影です。

お魚ウオッチングではみんなキャーキャー言いながら楽しんでいましたね!

浅瀬で集合写真を、バックを見るとたくさんの人が海を楽しみにきていますね!
ング、めっちゃ楽しかったです。
次回はダイビングを楽しんで下さいね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】恩納/山田ポイント・真栄田岬 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日のお客様は久しぶりのKさんと離島へ行けなかったTさん、Nさん、Hさんとの4名様です。
本島は、まだ潜れるポイントがあるので楽しんで行きましょう!

ゆっくりとENして、砂地をスイスイ~!

カワイイお魚もたくさん見ることが出来ましたね!

洞窟ポイントではツバメウオがみんなに会いに来てくれました。
愛嬌のいいお魚です。

洞窟内で記念撮影もしっかりと!
潜れるっていいですね~!って感じでした。
これからもダイビングを楽しんで下さいね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]