ジンベイ君の大きさに・・・感動!!&コブシメの小さな命|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ジンベイ君の大きさに・・・感動!!&コブシメの小さな命

【日付】2008年9月13日
【天気】くもり
【場所】AM ジンベイツアー
    PM 真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
本日、最終日(3日目)となりましたTさんとラストダイビング!!
今回のメインの一つジンベイ君~!!
しかし、朝方の雷・大雨で欠航と思いきや・・・
無事に出航となり、ひと安心!!
Myカメラで大きな巨体をしっかり納めて行きましょうね♪




お疲れ様でした!!
迫力満点のジンベイ君はどうでしたか?
今度は、外洋で見たいもんですね~
PMは場所を変えて、恩納村へ
本日も、いつもより透明度がいいポイントでユビエダサンゴの上に広がってるデバスズメダイの群れに☆感動イ☆
次回は、ケラマでダイビングで遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は福島からお越しのEさんと一緒にダイビング行ってきました!!!

コブシメの子供♪

ヒトスジギンポ君、外の世界を覗いてます。

かわいいクマノミさん♪

久々ビーチダイビングはどうでしたか??のんびりダイブで癒されましたね!
また一緒に潜りましょうね♪♪
有難うございました!!!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日遊びにきてくれたのはOさん、Tさんカップルのお2人です。
お天気は曇っていますが、気分はサイコーー!いってきまーーす!

洞窟までトコトコ歩き、到着でガッツポーズ!さあ、海に入ろう!

洞窟の中は他のスノーケリングも少なく、独占状態でした。
エメラルドブルーーがとってもキレイでしたね!

洞窟の外は波が少しありましたが、カラフルなお魚に会ってきました。
寄ってきてくれるかわいい奴です!!

最後は笑顔で余裕のポーズをしていました。
【お客様の声】
Oさん 曇っていましたがとっても神秘的でした。またきますね!
Tさん 次はダイビングがしたいですね!
ぜひ次回はダイビングを楽しんで下さいね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]