Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
青の洞窟に感動♪最高の思い出♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

青の洞窟に感動♪最高の思い出♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟に感動♪最高の思い出♪

【日付】2008年9月9日
【天気】くもり/晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】シーズー
今日は、IさんとRさんと一緒に真栄田に行ってきました!!

一度は行きたかった洞窟に、コースを急遽変更して満喫してきました!!

神秘的な蒼の洞窟にお二人ともうっとり☆

体験ダイビングも楽しめたご様子!
【コメント】
Iさん・・・こんなに海がきれいで魚を近くで見れたのは初めてで感動しました。
親切な指導だったので、ダイビングの面白さを感じました!
Rさん・・・きれいな海の中を体験できてとっても楽しかったです。
また機会があったら潜りたい♪
お疲れ様でした!!
今回の沖縄旅行はいかがでしたか?
水中世界を覗けて、世界がひろがったのではないでしょうか?
沖縄でお待ちしてますので、いつでも起こし下さい。
有難うございました!!
PMコース
午後からは仲良し5人組のI君達と一緒にスノーケルへ行ってきました!

お天気はとってもいいのですが、少しずつ近づいてくる台風の影響で、海は少しうねうね・・


蒼の洞窟にはみんな大感激♪♪

【コメント】
TK君・・・初めてでしたが貴重な体験が出来ました。
YS君・・・めちゃくちゃ蒼くてとっても楽しめました。
ID君・・・とってもきれいでした。写真楽しみにしています。
TKY君・初のスノーケルはとっても楽しめました!またやりたです。
YU君・・最初は不安だったけど、慣れて来たら楽しめました。
コメント有難うございます。
洞窟、感動しましたか??
次回は水中世界を覗いてみましょうね!!
有難うございました!!
【場所】万座/ドリームホール・なかゆくい・ホーシュー
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S8#] 本日のお客様は今日で5日目、あっという間に最終ダイビングですね。

ドリームホールの底から見えるキラキラした水面を撮影中です。

お魚もモチロン撮影!ストロボもキラッ!

地形のアーチへ!アカマツカサが群れていましたね!

ウミウシ発見!ってすかさずカメラを構えていました。

最後の安全停止はサンゴが復活してきているところでのんびりと・・・!
キレイでしたね。
今回5日間、有難うございました!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#]