砂辺&真栄田&ケラマコース♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺&真栄田&ケラマコース♪

【日付】2008年9月7日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日はmさん&kさんと一緒にダイビングに行ってきました!!
お天気も良くて、海も穏やかで透明度も回復してきました♪
まったりのんびりダイビングへ出かけましょう!

岩の上にカンモンハタ♪休憩中?

やっぱり浅瀬のお花畑はキレイデスね♪♪

お疲れ様でした!!
今日は慌しくお話する時間がありませんでしたが、次回お越しの際はゆっくり
お話しましょうね♪♪お土産話も期待していますね!!
有難うございました!!
pmコース
午後からは東京からお越しの姉妹といってもおかしくないくらい仲の良いmちゃん&tちゃんと一緒に真栄田へ行ってきました!!!

海の透明感&水族館のような世界に大感動してましたね!!

洞窟の中はほぼ貸切でのんびり出来ましたね!!
【コメント】
mちゃん・・・今回は波酔いしてしまって、しっかり洞窟を見ることが出来なかったけど、
シーズーが優しくしてくれたので、良い体験になりました!また来年もリベンジするね!!
tちゃん・・・すごく楽しかったです!!シーズーアリガト♪
コメント有難うございます。
次回は、水面の青さをしっかり見ましょうね!!!
リベンジ体験ダイビングに来てください!!
ちゃんと挨拶できなかったのが心残りだけど、また来年会える事を楽しみにしてます♪
有難うございました!!
【日付】2008年9月7日
【天気】晴れ(最高!!)
【場所】ケラマ(トウマ・亀吉・時津留ドリフト)
【水温】28℃
【透明度】25m オーバー
【スタッフ】ま~る
ケラマのゲストはお二人(姉妹)です。3月にSDを取得した姉のアヤちゃん&妹のレイナちゃんFunダイビング&体験ダイビングに行ってきました!!
朝から青空が広がって太陽も眩しいくらい!!思いっきり日焼けできそうなお天気もでした。
お二人のテンションもヒートアップ!早く海に飛び込みた~いって感じでしたよ。





お疲れ様でした!!
船の上から見るエメラルドブルーには感激!!カメラであちこち納めて大忙しいでしたね(笑)何とか泳いでるカメを止めて、スリーショット写真が撮れていい思い出になったのではないかな?
初☆ドリフトダイビングでいつもとは違ったダイビングで新鮮でしたね。ハナゴイ・キンギョハナダイの群れはすばらしかったです。♪
沖縄ではまだまだたくさんきれいなところがいっぱいあるのでまたご一緒に潜りましょうね。
アヤちゃんへ 次回は来月にお待ちしていますね。(半年は長すぎです・・笑)
レイナちゃんへ 福岡から沖縄は近いからいつでも遊びにめんそ~れ!
明日は北部観光でたくさん写真を撮って思い出作りにして行こう♪
どうもありがとうございました。
【場所】ケラマ/黒島南・ムチズニ・渡嘉敷南
【水温】28℃
【透明度】10~25m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S8#]
本日の来店は1年ぶりのTさん、KさんとUさん、HさんカップルとMさんの5名でブルーーの海ケラマへ!

久しぶりの方も、初心者の方もゆっくりと海の中へ!
海の中はとっても抜けていましたね!

仲良くスイスイと泳ぎながらの余裕も出てきました。

ウミウサギガイという貝ですが、黒い膜を捲ると真っ白いウサギのような姿が表れます。

海の中でみんなで記念撮影を!
みんなで楽しいダイビングが出来ましたね。
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#]