ダイナミックな地形にのんびりダイブ♪(ケラマ&万座)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイナミックな地形にのんびりダイブ♪(ケラマ&万座)

【日付】2008年9月5日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(黒島北ツインロック・知志・七番崎)
【水温】28℃
【透明度】25m以上 
【スタッフ】ま~る
本日は東京からお越しのみっちゃんと大阪からお越しのゆみちゃんのお二人でケラマへGo!!お天気は青空いっぱいで風向きも変わって波は無し!
最高のコンディションでテンション↑行く道中からカメ発見するなど期待できそうな予感でした。





お疲れ様でした!!!
カメは遠かったですが・・・しっかり目に焼き付けてくれたかな?サメやきれいなキンギョハナダイの群れ、地形のダイナミック、そしてやっぱり透明度が素晴らしかったですね。
昨日の海況とは大違いでとてもよかったですね♪
そして那覇でのお疲れさん会
いいお店と気さくな店長さんに感激!サメの・・・、アグーの・・・、天使の・・・、幸せのひとときでこちらも楽しませてもらいました。
また近い内にご一緒に潜れる事を期待して、沖縄へめんそ~れ!
待ってますよ~
どうもありがとうございました♪
【日付】2008年9月5日
【天気】晴れ
【場所】万座(ナカユクイ、ドリームホール、クロスライン、コーラル)
【水温】28℃
【透明度】20m~25m 
【スタッフ】シーズー
昨日に引続き、めぐ姉と一緒に万座へ行ってきました!!!!


ドリームホールの洞窟はとっても迫力がありましたね!!いつも以上にリュウキュウハタンポが内側にいたような・・・・・
メガネゴンベはマイペースです♪



今日は流れてなくてのんびりダイブ♪
いつもドキドキしながら入るのは私だけ??

4本目は貸切ダイブ!!!初ポイントのコーラルへ行ってきました!!
ダイナミックな地形に感動!!!2本連続入っても楽しそうなポイント!!!
お疲れ様でした!!!
本日のダイビングはいかがでしたか??
地形に砂地と満喫できたのではないでしょうか?
mさんは明日は恩納。めぐ姉はまた来年かな??
また一緒に潜れる事を期待して、沖縄でまってます!!
有難うございました♪
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日お越しのお客様は若いMさんとIさんカップルです。
初のダイビング楽しもうね!

まずは洞窟探険で洞窟の奥までとことこと・・・最奥まで行ってきました。

スノーケリングでもお魚たくさんよってきたね。Iさんも楽しんでいましたよ!

呼吸もなれて、じっくりお魚ウオッチングへ。お魚と同じ目線で見れるダイビングは
サイコーーー!

水中移動していろんなお魚見れましたね!楽しかったね!
次回はライセンスを取ってもっともっと楽しい世界へ!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]