SD取得オメデトーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SD取得オメデトーー!

【日付】2008年9月3日
【天気】晴れ
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ふじやん
今日のお天気は晴れ!少し北風がおさまり、何とか砂辺に入れるかな?
昨日の海洋講習もよく出来たので大丈夫!

昨日に引き続きFさんのSD講習です。

ENはザブーーンとした波に揺られたり、水底ではユラユラのサージにも負けず、
スキルをこなしていきました。

最後はマスク脱着上手くできましたね!
お魚とも遊びながらの水中ツアーーー!でエアーの出し入れ、浮力調整の練習!

これからFUNダイブでも楽なダイビングが出来るように中性浮力練習しようね!
学科も不安がっていましたけど98点ととってもよく出来ました!
スクーバダイバーのCカード取得オメデトーー!明日はケラマ楽しもうね!