やっぱりダイビングは楽しいですね♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱりダイビングは楽しいですね♪

日付】2008年8月31日
【天気】晴れ
【場所】恩納(山田・洞窟・ツバメ流し)
【水温】28℃
【透明度】10~13m
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
東京から沖縄へ一人旅で来店してくれました宮ちゃんです。当初は観光でダイビングをやる予定ではなかったが、ちゅら海を見たらムズムズと・・・。ダイビングは久々で、耳に不安を持っているとのこと!
安心して潜らせますのでおまかせ!!




お疲れ様でした。
リクエストの青の洞窟へ!1番のりだったのでブルーを独占!とてもきれいでしたね。
久々のダイビングでしたが、ツバメウオに指を・・・、洞窟の手前のリュウキュウダツの群れにはビックリ!!
たくさんのお魚に触れ合えてよかったです。
また、遊びに来て下さいね。次回はケラマブルーを楽しみましょう♪
どうもありがとうございました
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
毎日出来ず、久しぶりにブログをアップしています。ホントお待たせしています![#IMAGE|S12#]
本日のお客様はTさん達お2人です。
沖縄には何度か遊びに来られているのですが、初のダイビングです。楽しんでね!

今日の海は少し波がありましたが、2人の体力とやる気にGO!
押し寄せる波に負けず呼吸の練習をして水中へ、どんどん進んでソフトコーラルまで

お魚にもたくさん会えてよかったです。
これからダイビングを楽しんでいきましょう!!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
毎日出来ず、久しぶりにブログをアップしています。ホントお待たせしています![#IMAGE|S12#]
午後からのお客様はMさん達です。
海も引き潮になり、タイトプールで呼吸の練習をじっくりと

海に入れば少しサージが・・・、でも初めてたくさんのお魚を見ると楽しくなりますね。

ソフトコーラルもたくさん見ながらクマノミの家へ、たくさん寄ってきました!!

帰りはもう余裕ですね。キョロキョロしながらもう終わりっ?って感じでした!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【アーちゃんの送別会】
今回夏休みの間ずーーっと!お手伝いに来てくれました!
頑張ってくれて、スッゴク助かりました!ホントアリガトーー!!
最後にみんなで楽し、悲し送別会を・・・

また、いつでも遊びにおいでよ!待ってるから・・・