真栄田でいい記念日になりました♪&お花畑コース!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田でいい記念日になりました♪&お花畑コース!

日付】2008年8月19日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング&スノーケリング
茨城県よりお越しになりましたOさんファミリーで初☆ダイビングして来ました。青空いっぱいに広がったもとでのダイビングとなりました。汗がダラダラ・・・今日も暑い1日になりそうですね♪





お疲れ様でした。
初☆ダイビングで疲れたかな?透明度もよくて水中は気持ちよかったですね。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
体験ダイビング
秋田県よりお越しになりましたKさん夫妻です。旦那さんが海好きで奥さんからのプレゼント☆で来店しました。



お疲れ様でした。
お二人ともお上手でしたよ。二人ともとtれもいい記念になりましたね。
この感動をいつまでも忘れないで下さいね。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】シーズー
AMコース
昨日に引続き、Tさんと一緒に砂辺へお花畑ツアーへ行ってきました!!!

カクレクマノミを見て・・・・・

セダカギンポに出会い・・・・

ゾウゲイロウミウシを撮って・・・・

最後はお花畑コースでまったりしました。
のんびりダイビングもなかなかいいでしょ??
2日間有難うございました!!
次回もまったりダイビングをしましょうね!!
またお会い出来る日を楽しみにしています!
PMコース
【場所】真栄田
【スタッフ】シーズー
昨日の真栄田岬の洞窟が忘れられず、2日連続でお越し頂きました、Gさんファミリー♪

今からスノーケル行ってきます!!
初日は海から洞窟へ、今日は陸から洞窟へ行きました。


お魚に餌付けをして、最後は空をバックに記念撮影♪♪



最後はご家族みんなで写真撮影をしました!!!
【コメント】
お母さん・・・・・二日間有難うございました。丁寧なご案内でとっても楽しむ事が出来ました。
また来年も来ますので、その時はよろしくお願いしますね!次回はダイビングにチャレンジ♪
T君・・・・・・・・お魚にエサをあげたのが楽しかったです。また来たいです。
コメント有難うございました!!!
2日間ご一緒できて、とっても楽しかったです☆☆
また一緒に、海へ行きましょうね!!
来年もお待ちしております!!!
有難うございました。