青空|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空

【日付】2008年8月18日
【天気】晴れ
【場所】恩納ボート
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
東京よりお越しになりましたTさんと恩納村でFUNダイビングして来ました。青空いっぱいに広がったもとでのダイビングとなりました。何が見れるのか楽しみですね♪




お疲れ様でした。
久々のダイビングで疲れたかな?透明度もよくて水中は気持ちよかったですね。
明日は砂辺のお花畑をしっかり目に焼き付けて下さいね!
【場所】真栄田岬 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】ブルーーー!
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが追いついてきました![#IMAGE|S29#]
本日はKさんファミリーが遊びにきてくれましたよ!

洞窟探検をして、いざ洞窟の海へ!まずはみんなで記念撮影!出発!!

青空の下、ブルーーの海でお魚観察!ヒトデを見つけてニッコリ!

海のお魚ともいっぱい会ってきたね!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬 青の洞窟・ビーチ
【水温】28℃
【透明度】ブルーーー!
【スタッフ】ふじやん
久しぶりに、ブログアップしました。また遅れています![#IMAGE|S29#]
午後からお越しのお客様はIさんファミリーです。

まずはスノーケリングで水中を覗いてきました。お魚っていっぱいいるね!

洞窟ではみんなで記念写真も!ブルーーーもキレイでしたね。

みんなで輪になって覗いてみよう!陽射しが差し込みがすごいです。

体験ダイビングも余裕で水中へ行けましたね。お魚とも触れ合えたね!

水中移動してお魚ウオッチングも楽しめたね!
【お客様の声】
ユウマ君 なかなか楽しかったです!またしたいです。
ユウト君 とっても気持ちよかった!
お父さん・お母さん 家族みんなで楽しく過ごせました。
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】シーズー
AMコース
今日は、Kさんファミリーと一緒に真栄田行ってきました!!!

洞窟は大賑わいでしたが、水面の青さに大感激してましたね!
みんなで記念撮影をして外へ・・・・・・・。


水中からみんなの輪を写し、終了!
【コメント】
お父さん・・・・安全面に気を配っていただいたので、楽しむ事ができました。
お母さん・・・・洞窟の中からみた神秘的な色は忘れられません。
K君・・・・・・・大自然の素晴らしさに感動しました。丁寧なご指導もあって、いい思い出作りになりました。
Hちゃん・・・・洞窟がとっても綺麗で感動しました。
コメント有難う御座います。
次回は一緒に、ダイビングに挑戦して水中世界を覗いてみましょうね!!
またお会いする日を楽しみにしております。