ちゅら海で大感動しました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゅら海で大感動しました♪

【日付】2008年8月11日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
AM スノーケリング
関西よりお越しになりましたユキちゃん&ヨウコちゃん&ミホちゃんです。今回は真栄田岬の青の洞窟へスノーケリングです。お天気もよくなって思いっきり楽しみましょうね♪



みなさん!青の洞窟はいかがでしたか?
神秘的だったでしょう?次回は是非、体験ダイビングで水中世界を楽しみましょうね♪
どうもありがとうございました。
PM 体験ダイビング&スノーケリング
大阪よりお越しになりましたSさんファミリーです。家族みんなで初☆体験にチャレンジです。きれいなちゅら海で楽しんで帰ろうね♪




いかがでしたか?水中と水面の両方から見たちゅら海はたのしかったかな?
特に洞窟内の神秘的な青さと水中ではお魚に超接近!
まだまだきれいなところがいっぱいあるので遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S8#]
本日はライセンス取りたてのAさんが遊びにきてくれました。

初めてのツバメウオは大きかったですか?

岩陰には小さなミナミハコフグも顔を出してくれましたね。

青の洞窟の水中はブルーの世界!

洞窟を出ると水面に泳ぐお魚の群れに!
また遊びにきてね[#IMAGE|S1#]![#IMAGE|S1#]