沖縄の海に癒されました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に癒されました♪

【日付】2008年8月10日
【天気】晴れ
【場所】(蒼の洞窟、山田、ツバメの根→洞窟)
【水温】27℃
【透明度】10~15m 
【スタッフ】シーズー
今日はTさんと一緒に真栄田方面へ行ってきました!!


お昼休みのまったり♪
浅瀬のセジロクマノミに挨拶をして♪




クマノミ6種見て、写真をパシャパシャ♪
やっぱり洞窟はいいですね!!!
楽しい3本になりましたね!!
お疲れ様でした!!
沖縄本島の海はどうでしたか??
明日は、お二人一緒にダイビング♪♪
楽しんで下さいね!!
(はまってくれる事を祈ってます)
有難うございました!!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】12M
【スタッフ】ふじやん
まだまだブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日は沖縄好きなYさんが遊びにきてくれました!
もう体験ダイビングは何度も楽しんでいるって!!

砂辺のソフトコーラルがキレイでもう一度潜りたいってことで行ってきました!
さすが!もうダイビングは慣れていて余裕で楽しんでいましたね!
でもお魚がいっぱいでチョットビックリ!!でしたね。

最後はサンゴの上をゆっくりユラユラ~!
今度は、ライセンスをとりにきてね!!