家族みんなで初☆体験♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族みんなで初☆体験♪

【日付】2008年8月9日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~るたも
愛媛よりお越しになりましたMさんファミリーです。お天気もよくなって青空の下でダイビング楽しみですね~さぁ元気よく行こうね♪



お疲れ様でした。
水中では思うように動けなくて大変だったかな?
みんなで同じ体験ができてよかったです。
次回はもっと余裕ができてくるのでまた、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
今日は、北海道からお越しのKさんファミリーと一緒に真栄田岬のスノーケル&体験に行って来ました!!!!!!!!!!!!!

蒼の洞窟の中はとっても神秘的でしたね♪初めての沖縄の海に感動してました!!


えさあげに夢中のお姉ちゃん♪♪
いっぱいお魚来ましたね!!!太陽の光が注ぐ水中は、海の宝石箱みたいです!

二人で一緒に記念撮影♪♪
【コメント】
Aちゃん姉妹・・・・親切な説明でとっても分かりやすかったです。
海の中は、とっても神秘的でした。
お魚を間近で見れたので、楽しかったです!また来ます!!
コメント有難うございました。
海の世界は楽しかったですか???
今度はニモや亀に会いに行きましょうね♪
【スタッフ】シーズー
神奈川からお越しのOさん&Tさんと一緒に真栄田岬体験ダイビングに行って来ました!!!

海の中はまるで水族館のようで、お魚がいっぱい集まってきてくれましたね♪♪

二人ともスイスイ泳いでいてとっても楽しそうでした。
見るもの見るものが始めてで、二人とも目が輝いていましたね!!

でも一番は、このクマノミが印象的だったのではないでしょうか?
【コメント】
Oさん・・・・とっても親切で癒し系のシーズーのおかげで2倍楽しむ事ができました。
また、絶対来るのでお願いします。
Tさん・・・・魚になった気分でした。またダイビングしたいと思いますのでお願いします。
コメント有難うございました。
二人とお話した内容は忘れませんよ(笑)
また沖縄に来た時は、絶対一緒に潜りましょうね!!
楽しみにしてます♪♪
有難うございました☆
【場所】砂辺/NO.1
【水温】28℃
【透明度】12M
【スタッフ】ふじやん
まいどブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日はSさんファミリーが遊びにきてくれましたよ!
みんな海が大好き!楽しみだね。

みんな笑顔いっぱい!!
リュウトくんは物知り!海の事をよく教えてくれましたよ。

お魚もたくさん寄ってきてくれたね。食べてるよ!!
みんなとっても楽しんでいました!

もう時間?ってぐらいあっという間の一時でしたね!
【お客様の声】
リュウトくん たのしかった~!
レイコちゃん すごくキレイかった!さわったよ!
アヤコちゃん めっちゃ、キレイ!またやりたいです!
お父さん・お母さん 感動しました!子供も喜んで楽しく過ごせました。
今度はもっと楽しみましょう!また、遊びにきてね!