真栄田岬でスノーケル♪♪&砂辺でダイビング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でスノーケル♪♪&砂辺でダイビング☆

【日付】2008年8月7日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、iさんファミリーと一緒に真栄田岬蒼の洞窟へ行って来ました!!

みんなで元気に洞窟へ向かいました!!


キレイな洞窟を見ることができ、お母さんも大満足でしたね♪♪



水底から見る三人の輪は、とっても素敵です♪
【コメント】
お父さん・・・・10年ぶりのスノーケルでしたが、今回家族と一緒に沖縄のキレイな海を見るJ事ができ、とっても感動しました。
お母さん・・・初スノーケルは最高でした。海の透明度に感激し、魚たちが間近で泳ぐ姿も見れて楽しかったです。蒼の洞窟本当に綺麗でした☆
k君・・・・・・すごく透明できれいでした。ウニ、クマノミを見れたのと餌あげをすることができてホントに楽しかったです。
コメント有難うございました!!
みんなの夏休みの思い出作りのお手伝いが出来た事うれしく思います。
また、来年も沖縄に遊びに来た際は、一緒にスノーケルしましょうね!!
有難うございました。
pmコース
【場所】砂辺
【スタッフ】シーズー
午後からは徳島からお越しのnちゃんと一緒に砂辺へダイビング行ってきました!!!
とっても元気で、パワーをもらいました!!

海に入る前は少し緊張気味でしたが、入った途端、海の透明度の良さにびっくりしてましたね!!!

海の中で見た、ソフトコーラルのお花畑にはとっても感動してたnちゃん。
そしてお魚に囲まれて、太陽の光を水中から見上げたりととっても楽しそうでしたね!
【コメント】
Nちゃん・・・・最初は慣れるまで大変でしたが、透明度の良さと魚の量にびっくりしました。
海の中からみた太陽は忘れません♪
コメント有難う御座いました!!!
今度は一緒にケラマへ行ってカメに会いに行こうね!!
また待ってます♪有難うございました♪
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
東京と広島からお越しになtりましたコウくんナナちゃんのカップルです。本日もお天気がよくて気持ちいいですね。スーツを着たら汗がダラダラです。さっそく行きましょう!



初めてのダイビングは楽しかったかな?水中世界はもっと楽しく素敵な体験ができるよ。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【コメント】
コウくん・・・感動しました。またやりたいです。
ナナちゃん・・・めちゃ楽しかった!またダイビングやりたいです。