ケラマブルーへやっと行けました♪水納島でのんびりダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマブルーへやっと行けました♪水納島でのんびりダイブ♪

【日付】2008年7月30日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ (サンドトライアングル・野崎・黒北ツインロック)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】ま~る
東京からお越しになりましたAさん夫妻が初来店してくれました。沖縄本島は初☆ダイビングで楽しみですね。

エメラルドブルーをバックに・・・。最高のロケーションでしたよ♪

きれいなブルーの中、1本目からカメに出会えてリクエストが叶いましたね。
エサに夢中でなかなか顔が拝めず・・・。やっと記念写真が撮れました♪

サンゴの上にはハナゴイが鮮やかでした。

白い砂地やワイルドな地形ともりたくさんでしたよ。
育児に追われて忙しいですが、また沖縄の海で癒して下さいね。
またお待ちしています!
どうもありがとうございました。
【場所】水納島(ツバメの巣、ヨスジの根)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】シーズー
今日は、王子とEちゃんと一緒に北部へ行きました!!!

船の上は貸切でのんびり、ゆったりでしたね!!!
お天気もよく、太陽がじりじりと痛かったですね♪
今日はどんな生物に会えるのでしょうか??
楽しみです☆

ヨスジフエダイは列になってとってもきれいでしたね☆☆☆

休憩時間には3人でタイタニックごっこしてました(笑)王子だけ??


最後は3人で万座毛へ♪シーズー実は、万座毛下はよく潜るけど、観光は行った事なくて、
一緒にはしゃいでました☆上から見ると海って青いですね!!!(>▽<)
王子の決めポーズ!!なかなかカッコイイです♪


お疲れ様でした!!!今日はマクロダイブでとっても楽しかったですね☆☆
王子、良い写真撮れましたか??
Eちゃん、エビいっぱいいたね!!!
また一緒に潜りに行きましょうね♪♪
有難うございました♪
【場所】真栄田岬 ビーチ
【水温】28℃
【透明度】キレーーー!
【スタッフ】ふじやん
まだまだ、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S7#]
本日はIさんファミリーとブルーーーの海へスノーケリング!
みんなで楽しもうね!

浅瀬でもたくさんの魚が泳いでいるね!さあ、出発!

洞窟の奥で一休憩。みんな着いたね!

水面を見ると一面にエメラルドグリーーン!キラキラしたブルーに感動ですね!

洞窟の中にはい~っぱいのお魚の群れが泳いでいましたね!
たくさんみれてよかったね!
また、みんなで遊びにきてね! [#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]