ディープダイブ!&ソフトコーラル&青の洞窟♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ディープダイブ!&ソフトコーラル&青の洞窟♪

【日付】2008年7月26~27日
【天気】晴れ
【場所】26日 ホーシュー・クロスライン
     27日 砂辺
【水温】28℃
【透明度】17m 
【スタッフ】ま~る
リピーターのMさんとKさんが帰ってきました!
ちょっとだけ久々ですね。お帰りなさーい。今回は万座へダイビング!




久々なので少し疲れたかな?次はどこへ行きましょうかねぇ・・・。
お疲れ様でした!
【場所】27日 真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
午後は真栄田岬の青の洞窟でIさん・Hさんとスノーケルです。


台風の影響か少し波がありましたが楽しんで頂けたでしょうか?
青の洞窟しっかり焼き付けて下さいね。
また是非遊びにきてくださいね。
【ゲストの声】
Iさん・・・キレイな海で感動しました。又、沖縄に来たらよろしくお願いします。
Hさん・・・すごく楽しかった。魚たちもきれいだったし、また体験したいと思った。