ラストダイビングもとっても楽しめました♪&スノーケル|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ラストダイビングもとっても楽しめました♪&スノーケル

【日付】2008年7月26日
【天気】晴れ
【場所】大山沖、イナンビシ
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、Mさん&Sさんと一緒にのんびりダイビングに行って来ました!!!

チーム『シーズー』ということで、お揃いTシャツを着てボートに乗り込みました♪

ここのサンゴはとってもきれい♪♪テーマはのんびりダイビング♪♪



カクレクマノミ♪♪&ムチカラマツエビ&ガラスハゼ
じっくり写真を撮れて、のんびりダイビングもなかなか楽しかったですね♪♪
3日間ありがとうございました。
毎日違ったダイビングスタイルで、とっても楽しかったですね♪♪
次回は9月のシーズーツアーでお会いする事を楽しみにしています!!
これからもお二人でダイビングを続けてくださいね!!!
有難うございました!!!
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ふじやん
いつもながら、ブログアップが遅れて申し訳ありません!

今日ご来店頂きましたEさんファミリーとのスノーケリングを楽しんできました。
天気にも恵まれてブルーーーの空、よかったね!

水中にいてるアオヒトデを手に持って楽しそうなアキト君

スノーケリングも余裕になってきて、お魚もたくさん見れたね!

アキト君もVサイン!

みんなで輪を作ってもらいました。陽射しがキツイですね!!

終わってからも元気なご家族3人でした。
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]